琥珀一家のゆる~い日常
走る回るおっさん
2016年12月12日 (月) | 編集 |
景虎がキョロキョロしています。



あれ? かげ君どうしたの?





たい君の姿が見えないのです






今日はまだ運動会してないもんね~






P1010994.jpg
追いかけっこしたいのになぁ





案外近くにいるかもよ?






P1010987.jpg
どこに行ったのかなぁ?






志村~! 後ろ後ろ~~~!




このコンビの追いかけっこ、
「ドキッ! おっさんだらけの大運動会 ポロリもあるよ」は
一日数回開催され、
時には午前2時頃からスタートの時もあります。
夜行性を承知でお願いするけど、
深夜はやめておくれよ~・゚・(ノД`)・゚・


ノリツッコミ?
2016年09月29日 (木) | 編集 |
景虎が大河を心配しています。






「ねぇたい君、また敷物ほつれさせて遊んだでしょ。
見つかったらおかあしゃんに怒られるよ」
「もし見つかってもね、かげ君がやった事にするから大丈夫だよ」
「なるほど~、それなら安心だね!」









P1010909.jpg
「・・・って何で!?」





よかった、気付いた! (・∀・)





危うく濡れ衣を着せられるところだったね(^_^;)


話を盛る大河
2016年08月16日 (火) | 編集 |
おっさん組、何やらお話し中のようです。






「ねぇたい君、このコードをかじって遊ぶとどうなるの?」
「鬼の形相したおかあしゃんにシバかれるよ」




シバきませんよ(^_^;)





「シバく」なんてお言葉、久々に初めて使いましたわ (´∇ノ`*)オホホ
でも「鬼の形相」は否定出来ない。
何せ普段が「山姥顔」なので、ちょっと怒ると簡単に「鬼」になれるんですよ(´ω`)
・・・・・・整形したい (´;ω;`)ブワッ


楽しむ猫を楽しむ
2016年08月09日 (火) | 編集 |
お天気の良いある日の昼下がり。





うぉおおおぉぉ~!






スズメさんの集団に大興奮する景虎。





P1010872.jpg
団体様だ~!  (*゚∀゚)=3






そんな景虎を見てテンションが上がる、






P1010874.jpg
おお~、シッポの動きがすごい!





順番待ち中の大河。



楽しそうでなにより(・∀・)


男組
2016年07月15日 (金) | 編集 |

黒いおっさんが来た事で、
遊び相手が出来たしましまのおっさん
















P1010840.jpg
ぴと









P1010841.jpg
ゴロゴロ           ゴロゴロ




おっさん同士、順調に愛を育んでいます (・∀・)