琥珀一家のゆる~い日常
新天地の住み心地は?
2013年07月30日 (火) | 編集 |
先日、あの雪の降る日に亡くなった野良さんの6回目の月命日でした。
あれから半年、本当にあっという間です。
(当時の記事→ 「またね」 )

ずっと一匹狼でとても気が強く、他の猫さんともケンカばかりしてた子でした。

警戒心が強くて全然触れなかったし、
もちろん甘えてきてくれる事もなかったけど、
うちを最期の場所に選んでくれてありがとう。
お見送りさせてくれてありがとう。







そちらの住み心地はどうですか?
猫生初のお友達は出来たかな?
そちらに行ったうちの子達と仲良くしてくれてたらいいな。

そしてお着替えしたら今度はうちにおいで。
お布団で一緒にネンネしようね。
待ってるよ(^^)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きっとね。
お着替えして帰っておいでよね。。。
合掌。。。
2013/07/31(水) 07:54:27 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
今度は穏やかな猫生を送ってもらいたいです。
何の心配もなく、フカフカな所でネンネしてほしい。
今生で出来なかった事を全部させてほしいです。
すぐ近くまで来てくれたのに、
看取れず一人で旅立たせてしまった事の償いをさせてほしいです。
2013/08/02(金) 11:39:17 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック