琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
歓迎!仲良し御一行様
2013年07月05日 (金) | 編集 |
雨が降り始めた昼下がり、
いつものように「ニャ~ニャ~!」(ガタガタッ)とお客様がいらっしゃいました。





           こんにちは!        今日2回目ですが入れて下さい





あらあら、一緒にそこで待ってるなんて珍しい(^^)




001_20130704222225.jpg
                                雨が強くなってきました~









008_20130704222224.jpg
ゴチ~ン!







006_20130704222222.jpg
なめなめ






相変わらず仲良しね~(*´▽`*)




002_20130704222221.jpg
                             早く開けて下さ~い!






はいはい、ただいま~ヾ(@◇@;)
(あなた達そんなに来るなら、もううちの子になればいいのに・・・)




このお方達、多い時は「早朝・お昼・夜・夜中」と一日4回来られます。
少なくとも「早朝・夜中」の2回は絶対と言ってもいい程の頻度です。
私の担当は夫が不在の「お昼」のみ。
後は丑三つ時であろうが明け方であろうが、
網戸に爪を引っ掛けてガタガタッと揺らす「来たよ~!」の合図があると、
夫がムクッと起きてお出迎えします。
私はその合図に全然気付かず眠り続けているとの事。
も、申し訳ない○| ̄|_




コメント
この記事へのコメント
夫さま、すごいね~(;゜ロ゜)
もう、モフモフさんちのコになればいいのに~(笑
お家に入ったら、みんなと仲良くでけるの?
別のお部屋でまったりご飯たべるのかな?
真夜中でも出入り自由とは猫さん達にとって
すばらしいお宅だにゃ~~ヽ(^。^)丿
2013/07/06(土) 21:56:01 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
この子達はウイルス検査とか出来てないので、
うちの子達が立入禁止のカメ部屋限定で入ってもらってます。
とりあえず出来てる処置がフロントラインだけなので、
うちの子にして検査して大丈夫だったら、
みんなと遊ばせたいなぁと思っています(^^)
2013/07/07(日) 17:23:00 | URL | モフモフ #-[ 編集]
かわいいお客様ですね!!ご夫婦がお優しいから…猫さんたちはしってるですね!!
2013/07/09(火) 20:51:37 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
>ドラたんさん
かわいいでしょ~(^^)
ちょっとしたお休み処として
我が家に立ち寄ってくれているようです。
2013/07/10(水) 14:59:17 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック