琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
現実を見失う
2013年06月23日 (日) | 編集 |

空ちゃ~ん!




呼んだ?





特に用はないけど、近くにいるとついついウヘウヘと変態面で触りに行ってしまう(*´д`*)'`ァ'`ァ
とってもカワイくて、毛がすっごい柔らかくてフワッフワのモッフモフの空ちゃん。
(略してモッちゃん。)
こんなにカワイイのにあら不思議、画像だとカワイイ度が99%OFFになっちょる(´・ω・`)
おかしいね~。
デジカメの調子が悪いのかしらね(違)


私の空に対する「カワイイフィルター」はかなり分厚いです。
それに気付くまで少々時間がかかりました。
それまでは「茶トラだから写真写りが悪いのね」と
訳のわからん納得の仕方をしていました。
ええ、今はちゃんと現実を受け入れています(-_- )




コメント
この記事へのコメント
空ちゃ~ん。
お母ちゃん、あんな事言うてるで~
こんなに可愛い度アッピールしてるのに
お目目も翡翠の色してるのに
写り方が悪いだって?
茶トラでこの目の色は珍しいし
お腹のポニョポニョ具合も可愛いよ。
2013/06/23(日) 12:31:31 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
>えつこさん
ありがとうございます~!!!
実物の空はモッフモフのプニプニで、
一度触り出すと止め時がなくなるくらい気持ちいいんですよ(^^)
そうそう、茶トラで女の子っていうのも珍しいけど、
この目の色も珍しいと動物病院でも言われました。
ブログ登場回数は少ないですが、
私にワシワシコネコネされる回数ではダントツで一番です(^^)
2013/06/24(月) 18:51:07 | URL | モフモフ #-[ 編集]
ちゃとらは頭が言いっていいますよね!!空ちゃんもいいお顔してますね!!おぬしできるな!!ってかんじ
2013/07/09(火) 21:01:03 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
>ドラたんさん
茶トラさんは甘えん坊でカワイイです(^^)
この子はうちで一番年上なんですけど、
まだまだ無邪気に遊びます(^^)
2013/07/10(水) 15:14:47 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック