琥珀一家のゆる~い日常
お手を拝借!
2013年06月11日 (火) | 編集 |

おかげ様でお薬を飲まなくても絶好調な毎日の大河。
元気が有り余ってウズウズしております。
今日も遊んで欲しくて、
お水を飲んでいる琥珀の後姿を見つめています。




じ~・・・
005_20130611154633.jpg
こはちゃん早く飲み終わらないかな~





たいちゃん、その表情・・・





004_20130611154635.jpg
あ、今度はカリカリ食べてる・・・




それもう変態のオッサンの顔ですやん(´・ω・`)





俺が変態?
006_20130611154632.jpg
変態って・・・だんでぃって言う意味かな?(▼ω▼)




それよりそのポーズは何? どこかへ飛んで行くの?
はっ!もしかしてクック〇ビン音頭!?





えっ、何それ?パ、パパンがパン?
007_20130611154631.jpg
あ、おか~しゃんが踊り出した・・・




つぶれあんまん まっシラケ~♪ (ノ´∀`)ノ゙チョイナチョイナ




年がバレる(´Д`;)





コメント
この記事へのコメント
うはははは。
大河くん、調子良くてなにより~♪
すごいめんこいポーズだねぇ(o゜▽゜)o

クックロビン音頭・・・はて~~?
パタリロだっけっか?(^_^;
2013/06/11(火) 17:42:18 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
大河ちゃん,元気そうで安心しました。
でも,不安定なポーズ取ってますね~。
気を引いてるつもり?ww
うちのにゃんずはちょうどこんな格好で寝てしまうこともあります。

さてさて,年がばれるっておっしゃいますけど,
なんとか音頭,よくわからないのでググってみたら,
そのとき,ワタシはすっかりオトナでしたよ(号泣)。
わからないはずだ・・・
2013/06/11(火) 19:23:07 | URL | ゆきみの母 #-[ 編集]
>うらりーさん
おかげさまで呼吸も安定して
腫瘍があるなんて嘘みたいな感じです。
そうそう!
クックロビン音頭はパタリロです!
再放送してくれないかな~(^^)
2013/06/12(水) 16:16:41 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>ゆきみの母さん
おかげさまで元気いっぱいで、
落ち着きがない子になってます(^^;)
モカちゃんもお兄にゃんも飛んでけポーズでネンネですか?
可愛いんだろな~(*´Д`)
え~っと、パタリロ放送してたのが〇年前・・・
その時に大人という事は・・・
私よりちょびっとお姉さんなんですね(^^)
私が今17歳だから、20歳くらいですよね(´m`)
2013/06/12(水) 16:43:11 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック