琥珀一家のゆる~い日常
ティナに感謝
2013年06月03日 (月) | 編集 |

今日6/3は、ティナが生きていれば19歳のお誕生日でした。

去年18歳のお誕生日を無事に迎えられた事が本当に奇跡的で、
とても嬉しかった事を覚えています。
生きる事にすごく一生懸命だったティナ。
何年もお薬を飲み続けて、自宅点滴も9ヶ月間頑張ってくれました。





006_20130603115128.jpg
亡くなる数日前ですが、強い目力でした





今年からのこの日は、ティナがいなくてお祝いする事は出来ませんが、
これからもずっと「ティナが生まれて来てくれた日」である事に変わりありません。
好きだったおやつやホタテをお供えしようかな。


Image043.jpg
この横顔がたまらなく好きでした




ティっちゃん、生まれて来てくれて、私と出会ってくれてありがとう。
また会おうね!



コメント
この記事へのコメント
ティナちゃん、元気ですか~~っ!
お空でみんなとお誕生日パーチーしてるかな?
そちらはいつでも花盛りと聞いています^^。
病気だったところもみんな治ってしまうと聞いてます^^。
その素敵な横顔で、モフモフさん一家を見守ってね♪
風夏ちゃんと一緒にね(*^o^*)
2013/06/03(月) 17:10:16 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
そのパーチー、参加出来るものならしてみたいです(^^)
痛みが無く、しんどい事もなく、
ゴキゲンさんで楽しく過ごしてくれてたらいいな。
ティナや風夏、その他うちから旅立って行った子達に会いたいです(´・_・`)
2013/06/04(火) 23:11:15 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック