琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ジョリジョリ
2013年05月27日 (月) | 編集 |

大学病院での検査から10日、大河の胸の毛が少し伸びてきました。



おとうしゃん、その腕をどけて下さい!
002_20130527122608.jpg
俺の顔が・・・ う、写らない・・・







アップにすると、こんな感じ。


004_20130527122606.jpg
ちょっと前からここだけス~ス~するの。なんでかな?





たいちゃ~ん、ちょっと触らせて~! ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







おかあしゃんは、一日に何回もここを触るの。
001_20130527122605.jpg
楽しいのかな~?





楽しいんです(・∀・)!!




スポーツ刈りの弟の頭を触るのが好きだった子供時代を思い出しました。
大河の胸は剃りたてのジョリジョリ感はさすがに無くなってきましたが、
あと数日は楽しめそうです。
こんなおかあしゃんでごめんね、大河(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
大切な大切な傷跡ですね。
じょりじょりもいいけど、フワフワのモフモフもいいよね^^
お腹の柔らかい毛が気持ちいです。

でも汗ばむ季節になると、お腹に顔を埋めると
顔に毛がついちゃって大変だよねー
それでもフワフワがたまんないよー
2013/05/29(水) 19:03:12 | URL | あずき #-[ 編集]
触って見たくなるよね~^^。
検査で毛刈りされちゃうのは、
とっても可哀想な気がするけれど、
暖かい時期でまだよかったかなぁ。
早く生えそろいますように・・・。
って、また検査で剃られちゃうかしらん(;´Д`)
↓大学病院の説明はちょっと不十分だよね。
もう少しこちらの納得できる説明をしてくれたら、
気持ちよく帰ってこられたのに!(`ε´)
たいちゃ~~ん!息苦しいのはどうかな?
あんまし走り回らないで安静にな~(*^o^*)
2013/05/30(木) 05:22:49 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>あずきさん
まだ若干ジョリジョリ感が残っており、
毎日何度も触っては「ウヒヒ」と笑ってます(^^)
アメショーはアンダーコートが多くてフワッフワですから、
お顔を埋めた日にはもうたいへんな事になりますね。
そうとわかってても、やっちゃうんですけど(^^;)
2013/05/30(木) 22:08:26 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>うらりーさん
たぶん6月の中旬にはもう一回ジョリジョリになります(´m`)
当初もう一回大学病院でCTを撮る予定でしたが、
主治医と大学病院での間で「その必要はない」との結論が出まして、
次はかかりつけ病院でエコー検査のみになりました。
遠くまで行く必要もないし、何より全麻を回避出来たのが
すっごい嬉しいです!
あまり大河の身体に負担をかけたくないので、本当によかったです(^^)
それにあそこにはもう行きたくないなぁと思っていたので、
ちょっと気が楽になりました。
2013/05/30(木) 22:17:54 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック