琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
いらっしゃいませ
2013年04月21日 (日) | 編集 |
窓の外からニャ~ニャ~とカワイイ声が聞こえてきました。
お客さまがいらしたようです。


020.jpg
こんにちは!おっさんいますか?




ごめんね~、猫のおっさんは今お仕事に行ってお留守なのよ。
おっさんいないけど、ちょっと上がってく?






あ、こはちゃん!こんにちは!
019_20130421120232.jpg
クロちゃん、こんにちは!



おお、耳カット同士のご対面!
しばらく見つめあった後、黒猫さんは上がってひと眠りして、また出て行きました。

我が家はうちの猫が立入禁止の保護部屋(兼カメ部屋)があり、
そこにフロントラインなどの処置が出来て、性格の穏和な猫さん2名様が
毎日こうして休憩しに来ます。
そのうちの1名様がこの黒猫さんです。
時々相方さんと別々にやって来て、ここで落ち合って出掛けて行きます。
どうやら、うちが待ち合わせ場所のようです(^^)

いつもは長くて30分ほどなのですが、
昨日はなんと、夜の8時から1時までの5時間の滞在でした。
新記録です!
これはひょっとして将来保護出来そうかな?と
猫のおっさん共々ドキドキワクワクした夜でした(^^)




コメント
この記事へのコメント
黒猫のお客様は坊ちゃんでしょうか。お嬢ちゃんでしょうか。
もふもふさんとこがよっぽど居心地がええんやろね。
「えーっと4時に、こはちゃんとこでね~」って
打ち合わせしてるのかな。
もう、おひとりさんも見たいな~
2ショットが撮れましたら、UPしてくださいね。
2013/04/21(日) 13:56:22 | URL | えつこ #mfgUNk4A[ 編集]
>えつこさん
この黒猫さんは坊ちゃんです(^^)
よく懐いてくれて、カワイイんですよ(*´▽`*)
ほぼ毎日来てくれるので、
顔を見ない日はちょっと心配になるくらいです。
2ショット挑戦してみますね!
いいのが撮れたらまた載せますね(^^)
2013/04/22(月) 07:52:09 | URL | モフモフ #-[ 編集]
わぁ。待ち合わせ場所?
ステキねぇ~。
5時間も滞在とわ、よっぽど安心できたんでしょうね。
そうなんだ。保護部屋完備なんだ。
毎日きてくれてるんだ?
懐いてるってことは・・・触らせてくれるのかな?
ぐあんも食べていくのかな?
モフモフさん、地道な保護活動ごくろうさまです!(*^o^*)
2013/04/23(火) 06:07:33 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
ほぼ毎日来てくれるんですよ。
しかも多い時は一日3回も!
特にこの黒猫さんはすっごい甘えん坊で、
ずっとスリスリしてくれるし、ワシャワシャし放題なんです(^^)
ご飯も直接手から食べてくれるんで、
もう可愛くてたまりません!
是非保護したいと思っているのですが、どうなるだろ(^^;)
2013/04/24(水) 18:30:05 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック