琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
4ヶ月遅れのお祝い
2013年04月09日 (火) | 編集 |

去年の12月10日は、風夏の一周忌でした。
それと同時に、大河4歳のお誕生日でもありました。


大河3歳のお誕生日に風夏が亡くなり、
その一週間後にティナが一時危篤になる程体調を崩し、
結局その年のお誕生日パーティーは出来ませんでした。
そして「来年こそはお祝いするからね」とは言ったものの、
祥月命日当日に慶事はさすがに忍びなく、
やはりお流れとなってしまいました。

しかしこのままでは大河が可哀そうなので、
今回はお誕生日が一番近い私と一緒にお祝いする事になりました。
(もう祝ってもらうような年ではないのですが・・・)

近いといっても4ヶ月もズレて、しかも季節が変わってしまってるけど、
大河はこれでいいかな?



016.jpg
なんかよくわからないけど、いいよ!



大丈夫みたいです(^^;)


前回のティナや空の時のようにバースデーケーキではなく、
抹茶系とモンブランに目がない私の好みで、
それらのピースケーキを買いました。

003_20130409130942.jpg






大河には猫缶でお祝いです。

005_20130409130941.jpg
これ一缶全部俺の?



あとでみんなで分けようね(^^)




今回は私と合同でのお祝いとなりましたが、
今年12月の5歳のお誕生日会をいつにするか目下思案中です。
仲良しコンビだった大河の誕生日と風夏の命日が重なるなんて、
何となく複雑な気分です。
そしてティナと激しくキャラが近いもんさんの命日と、私の誕生日も重なりました。
またあんな女王様のような子と一緒に暮らしたいな~。
18年ぶりのティナのいない誕生日に、改めてそう思いました。




コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますヽ(^。^)丿
モフモフさん、大河くん、お誕生日おめでとうございます~♪
大河くんは4ヶ月遅れになっちゃったけど、
きっと喜んでいるよ~。
今年の12月は風夏ちゃんのお命日と重なってても
一緒にケーキ食べたら?
風夏ちゃんもきっとお祝いしてくれると思うんだけど・・・。
12月まで、まだ時間があるから、ゆっくり考えましょう~♪
2013/04/09(火) 13:30:43 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
ありがとうございま~す!(^^)
大河のお誕生日会の事はずっと気になってたんで、
ちょっと強引ですが私と一緒にしてしまいました。
そうですね、風夏もお祝いしてくれますよね。
お互い仲良しでいつも一緒に遊んでたので、
風夏もその方が嬉しいかも!
前向きに考えないとダメですよね(^^)
2013/04/10(水) 00:25:31 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック