琥珀一家のゆる~い日常
ティナの憂鬱
2012年06月20日 (水) | 編集 |
どうやらティナがご立腹のようです。




ちょっと、大河のヤンチャぶり、何とかならない?
007_R.jpg
毎日シャーシャー言うの疲れるんだけど





わかりました。それでは注意してきます。





たい君、ちょっといい? あんたが暴れん坊だから、ティナさん怒ってるよ。


え~、俺そんなに暴れてないよ
001_R_20120620134101.jpg
それに今は鳥さん見るのに忙しいから、話なら後にしてくれる?



あんなに家中走り回って、一体どの口が言うか( ̄д ̄)


この前だってティナのしっぽをシレっと踏んでたでしょ!証拠だってあるんだから

↓ほれ↓
001_R_20120620134100.jpg





ったく、どうしてあの子はこういらん事ばっかりするのよ(-"-)
015_R_20120620134100.jpg
おかーしゃんも大河にちゃんと躾してよね!



ご、ごめんなさい(´;ω;`)




    今度そばに寄ってきたら、私がガツンと…
016_R_20120620134100.jpg
                                             ・・・・・・







志村~!後ろ~!!




コメント
この記事へのコメント
愛しのティナちゃん、
あまり怒るとお肌、じゃない
毛並みに良くないよ。
せっかくの美貌が台無し。
男子は所詮お子ちゃまだから
ここはぐっとこらえてね。
愛しのティナちゃんは
ほんとうにきれいだね。
2012/06/20(水) 21:25:30 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
>えつこさん
ティナは基本的に空以外のコは
あまり傍に近寄らせないんです。
大河みたいなガサツなコは特に。
ちょっと長めにニオイを嗅がれそうになったら
すぐ「シャ~ッ!!!」です(^^;)
2012/06/25(月) 10:24:42 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック