琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
良いお年を
2012年12月31日 (月) | 編集 |
なかなか更新できずに、すっかり日が開いてしまいました。
皆さま、穏やかな大晦日をお過ごしでしょうか?

6月にこのブログを開設し早半年。
文章を書く事が苦手な私が飛び飛びながら続けてこられたのは、
遊びに来て下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


今年を振り返りますと、やはり我が家での大きな出来事は
ティナが天国へ行ってしまった事でした。
ティナの記事を見返すと悲しくなる半面、
頑張った姿を記録に残す事が出来てよかったと思います。
さらには皆さんに応援して頂き、
おかげさまでたくさんの優しさに包まれた幸せな旅立ちでした。
あらためてありがとうございました。


長老的なポジションのティナ婆がいなくなってしまった
「琥珀のおうち」ですが、
来年からもゆる~い更新で細く長くやっていきたいと思います。

「のんびりマイペース」の空、
「天真爛漫な破壊王」の大河、
「遠慮がちな甘えん坊」の琥珀、
この子達をはじめ、琥珀一家を来年もどうぞよろしくお願い致します!



001_20121231181541.jpg
遊びに来て下さる皆様、お世話になりました







                               来年もよろしくお願い致します!
008_20121231181541.jpg
             じゃ、良いお年を  (・∀・)ノ



皆さま、良いお年をお迎え下さいね(´・∀・`)ノ



コメント
この記事へのコメント
ティナさんとのお別れは本当に切ないことでしたね。
モフモフさんとの新たな出会いは
ティナさんがのこしてくださったものと、感謝もしています。
これからもどうぞよろしくです^^。
空さん、大河さん、琥珀さんとともに、
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
2012/12/31(月) 22:31:22 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
昨年はティナの事もありましたが、
うらりーさんとお友達になれて
とても嬉しい年でした(^^)
アホアホ一家ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ネムた~ん、またカワエエお顔いっぱい見せてね~! 
2013/01/02(水) 23:49:37 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック