琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
見守り隊
2012年12月09日 (日) | 編集 |

日を追うごとに、やらなければいけない事がどんどん増える。
なのになかなか捗らなくて焦ってます。
時間の使い方が下手なのか、それとも段取りが悪いのか…。
行き詰まる事が度々あり、無意識に独り言を言う事が多くなりました。





まずアレから手を付けて、その後にコレを片づけて、そんでソレをあーして… ブツブツ







002_20121209004010.jpg
また始まったね                   俺、相槌打った方がいいかな?







そっとしておいてください(´・ω・`)





今日も狛犬のような猫達に見守られながら、空回りの一日が始まります(´-ω-`)




コメント
この記事へのコメント
12月になる前は今年こそクリスマス前には
あれも、これも終えておこうと思うだけど
師走も半ばすぎるとコロッと忘れるのよね~
たとえ、掃除忘れたとこがあっても
お正月は文句井を言わへんし。
だけど。
空も大河もしっかりお母ちゃんを監視して
忘れていたら注意してあげてね。
手は出さんでええからね。
2012/12/09(日) 12:27:55 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
>えつこさん
今頃から目標を立てて、
クリスマス前にはスッキリしてるはずなんです。
ええ、予定ではそうなんです。
今年はニャンコ総出で現場監督をしてもらおうかと
本気で思案中です(´・_・`)
・・・ニャンコに遊ばれて時間取られるのがオチですよね(^^;)
2012/12/10(月) 10:35:54 | URL | モフモフ #-[ 編集]
全く全く・・・。思うだけでなかなか進まない・・・。
しかも、年を追うごとに進度が遅くなるという(^◇^;)
大掃除は夏にやるかな~~!←毎年これで逃げてる(笑
夏は夏で暑くてダレダレだけどね(^0^;)
空さんも大河さんも、モフモフさんを応援したってね!^^
2012/12/10(月) 17:34:31 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
北海道の冬はただでさえ大変なのに、
その上年末年始の準備があるんですもんね。
私だったらこなせない。
朝の雪かきだけで、「もう一日分の仕事した」って寝込むかも(´・ω・`)
大掃除なんかは夏でいいですとも!
出来るだけ楽な考え方で乗り切りましょう(^^)
2012/12/11(火) 00:19:53 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック