琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ちょっと一言
2012年11月20日 (火) | 編集 |
琥珀さん、何か言いたい事がある様子。






あのね、このブログのタイトルって「琥珀のおうち」でしょ?
010_20121120113819.jpg
でもね、私単独の記事がすごく少ない気がするの





そう、確かに少ない。
気にはなってたよ、こはちゃん。
でもね、あぁたカメラ嫌いでしょ?
しかも私が撮ろうとすると更に嫌がるでしょ?
いくらおとうしゃんスキスキだからって、
毎回こうも差が出るのはなぜ?



おかあしゃんだってカワイイお顔のこはちゃんを
いっぱい撮りたいのに~!

・゚・(ノД`)・゚・ウワーン





い、いえ、あの、差をつけるとか、そんなつもりは・・・
002_20121120113819.jpg
ないような・・・ あるような・・・ あるような・・・





あるんか~い!ヾ(・ω´・。)ォィォィ





琥珀と仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですが、
ボチボチのんびりやっていこうと思います(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
ふふふふふ。
そうだったんだ^^。
こはちゃん~~!
モフモフさんにもたくさんめんこいお顔頂戴ね^^。
香箱組んでる姿、きゃわえ~~から、
十分のような気もするけどね(*^o^*)
2012/11/20(火) 12:51:29 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
この2枚撮ったのもね、実は夫なんです(´・ω・`)
もう琥珀専属カメラマンになるのも時間の問題かと。
もうふたりでイチャイチャしながらの撮影会ですよ。
そんで私が撮るとどうしても迷惑顔ばっかり。
ひ、ひどい(´;ω;`)ブワッ
2012/11/21(水) 01:03:10 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック