琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
猫に相談
2012年11月08日 (木) | 編集 |

う~ん、どうしよう。





008_20121107162544.jpg
おかあしゃん、何か悩み事?






あのね、バラエティー番組のDVDの予約をしようと思ってるけど、
予約特典のポストカードがお店によって違うの。
だからどこで予約したらいいかな?と思って。







002_20121107162544.jpg
ふ~ん。それってどんなポストカード?






おっさんの女装姿よ。





 アヒャ~(゚∀゚)
010_20121107162543.jpg
気持ち悪~!オエ~( ̄x ̄;)






私が買う予定の、北海道ローカルのバラエティー番組「1×8いこうよ!」の
放送600回記念DVD「大泉洋と木村洋二」。

で、その女装のおっさんというのが「鳳凰」こと
札幌テレビ放送の木村洋二アナ。
この番組で大泉洋と「YOYO'S」というコンビを組んで出演しています。

子供の頃、朝学校に行く前に見てたテレビが「ズームイン朝!」でした。
その時の北海道からの中継アナがこの木村鳳凰。
当時「北海道の洋ちゃん」と言えばこの人でした。


それから何年も過ぎ、関西で「水曜どうでしょう」の放送が始まると
大泉洋の虜になり、大泉先生の出演番組を見るようになりました。
その中のひとつがこの「1×8いこうよ!」だったのです。
懐かしい木村アナとの再会。
「昔を思い出すな~!」と言いながら見進めると、
それはもうおもしろくて目が離せない番組だったのです。

関西での放送は2009年までの4~5年でした。
それ以降は時々発売されるDVDで「1×8欲」、
いや「木村洋二欲」を満たしています(*´Д`)
番組の企画とは言え、どんなコスプレする事をも厭わない、
そんな愛すべきキャラの木村アナが大好きです!


この「STV編成局次長」の肩書を持つベテランアナが
今回かなりの「美魔女」に仕上がっております。
このポストカード、是非手に入れたい!
この子達と更に話し合って、結論を出したいと思います(`・ω・´)





コメント
この記事へのコメント
うはははは。
相当のファンですのう^^。
素敵な予約特典がつきますように~。
水曜どうでしょうは時々見るよ。
大泉さん、ある意味立派になったけど、
変わらないところが好きだわ~(^▽^)
日曜日にラジオもやってるんだよ♪HBCだけど(笑
2012/11/08(木) 09:16:26 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
ええ、相当です。もう変態の域です(*´ρ`)
送料とか考えるとローソンがいいかな?と思うのですが、
特典だけで考えると他も捨て難いので困ります。
おっさんの女装写真で何でこんなに悩んどるのかと、
自分の事ながらツッコまずにはいられません(^^;)
大泉の方の洋ちゃんもいいですね(^^)
サンサンサンデー、聴いてみたい(´・ω・`)
2012/11/09(金) 00:20:58 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック