琥珀一家のゆる~い日常
下がらない心拍数
2017年06月06日 (火) | 編集 |


毎日のように熱戦が繰り広げられている、おっさんプロレス。
本日の試合会場は寝室。
熱い戦いも終わったようなので、
乱れて毛だらけになったリング(お布団)の清掃に行ったところ・・・





あんれまぁ、珍しいこと!ヽ(゚Д゚|||)ノ




ドキドキドキドキ…
うふん❤ 





起きてる時はともかく、寝る時は絶対誰も寄せ付けない琥珀が!
しかも景虎がいる所に後から寄って行った模様(`・д´・;)ゴクリ





P1020260.jpg
こはちゃん、もう寝ちゃった… (ドキドキ)
すやすや( ˘ω˘ )



大好きな琥珀が側に来てネンネしてくれたので、
暴れ終わった後も景虎の心拍数は上がりっぱなしのようでした( ̄ω ̄)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック