琥珀一家のゆる~い日常
杖を振り回すレベル
2017年05月18日 (木) | 編集 |

ここ最近の悩みの一つである、
「大河を撮りたい」
正確には
「大河を 『普通に』 撮りたい」
これがなかなか手ごわくて困っています。

カメラを構えた途端にはしゃぎ出すので、
ちゃんと撮れるのは寝てる時か、
何かに夢中になっている後ろ姿になってきます。



例えばこんな感じ




スズメさん来た!
(後頭部)






P1020224.jpg
今日も団体様だ~
(尻)




カシャカシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
あっ、気付かれた(゚ω゚,;)





P1020225.jpg
あ、おかあしゃん!
大河を撮ってたの? (グイグイ)

(巨顔)




ピントが合わぬorz




毎回もう少しだけ落ち着いて撮らせてくれたらと、
勝手を重々承知で願ってしまいます。
最近は寛平ちゃんの「止まると死ぬんじゃ」並みのはしゃぎっぷりに、
こちらも笑ってしまうので更にブレが酷くなるという
悪循環も生まれています(・∀・;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック