琥珀一家のゆる~い日常
イケニャン(?)達のお誘い
2017年05月01日 (月) | 編集 |

PS4を買って丸5ヵ月。
ソフトはマイクラしか持ってなかったので
そろそろ息抜きに違うのもやってみたいなと思い、
ちょこっと調べてお手ごろなRPGを買ってみました。



さあ、やっと届いたよ~!
でも最初はちょっとしたアップロードとかもあるから、
少し時間かかるのよね
でも10分くらいなら洗濯物でも畳みながら待とうかな(´∀`*)









ん?






P1020228.jpg






6時間!?


嘘でしょ? 何それ16GBって
こんな事なら先月プロバイダ乗り換えの時に
光回線にするんだった~!
うわ~ん 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






P1020220.jpg

ちょっとそこの昔のお嬢さん(ずいっ)
お暇なら僕たちと一緒にボール遊びでもしませんか?(キリっ)




誰が昔のお嬢さんやねん( ̄д ̄)

はいはい、ボール遊びしたいのね
そんでイケメン気取ってるとこ悪いけど
テーブルの上は乗ってもいい所だっけ?




P1020219.jpg

ギクッ!
あ、やべ・・・




自称イケニャン達は
ババアの目力におののいて
すごすごと降りていきました( ̄m ̄)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック