琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
放電怖い
2017年04月13日 (木) | 編集 |
4月も半ば、すっかり春本番ですね。
朝夕もさほど冷え込まず、
日中もポカポカ陽気でまったり穏やかに過ごせる
良い季節になりました。

しかし、春と言えば換毛期!
ご多分に漏れず、我が家もこの所ずっと
アチコチ毛だらけです(TдT)
「さて」と、重い腰をあげて
毛まみれのキャットタワーをお掃除しようかと見上げると・・・




うとうと 。oO




春の陽気を満喫中の方が一名。
言えない。
こんなアホ全開の表情でまったり寛いでいる子に
「お掃除するからちょっとどいて」なんて
とてもじゃないけど言えない (>_< )Ξ( >_<)






P1020196.jpg
ん? 大河に何かご用なの?
今「やる気」充電中だからちょっと待っててね 




溜まったやる気の9割は
かげ君とのプロレスで発散するのよね(´-ω-`)




やだわ、さらに部屋が毛だらけになる(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック