琥珀一家のゆる~い日常
活発なおっさん
2017年03月30日 (木) | 編集 |
猫砂の飛び散りが激しいので
トイレの周りに置くガードみたいな物をと考え、
「では、ちょっくら段ボールでもカットすんべ」と準備していると



ゆらゆら




忍び寄るしましまのしっぽ・・・ (`・д´・;)






P1020203.jpg
ぷり




さらに迫り来るしましまの尻 (゚A゚;)







P1020205.jpg
よっこいしょっと





あああ~(´Д`;)






P1020207.jpg
ダメなの? では移動します




ものさしの上はもっとダメです( ̄Д ̄)




「刃物を使うから危ないよ」と
しましまのおっさん抱っこして隣の部屋へ連れて行き、
「はぁ~やれやれ」と帰って来ると・・・




P1020211.jpg
ほほう 結構な座り心地で




黒いおっさんまで! ∑(OωO; )





もちろんこのあと、大河と同じように景虎も隣の部屋へ連れて行きました。
同じ部屋にいるのに空と琥珀は遠巻きに見てるだけ。
「やっぱり女子は大人だな~」と
早速プロレスを始める
小学生男子のようなおっさん達を見ながら
しみじみ思うのでした(-_- )



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック