琥珀一家のゆる~い日常
見間違われた空
2017年03月16日 (木) | 編集 |
おや?
空ちゃんがおしり丸出しでネンネしています。




ぷりっ





あら空ちゃん、何だかおいしそうね~(人´ω`*)





P1020116.jpg
私・・・ こんがりキツネ色・・・
焼きたてパン?





大正解! (*´・∀・)b




空ちゃん、寝ぼけながらも正解しました。
ちなみにもうひとつの答えは「ギョーザ」でした(・∀・)



数年前、食パンをホームベーカリーで焼いていた頃、
取り出して冷ましているパンを見間違えて
「もっちゃん(空ちゃんの別名)、そこは乗ったらダメよ。おんりしなさ~い!」と、
よく濡れ衣を着せてしまっていました。
あの時はごめんね(^_^;)

たまに夫婦でパン屋さんに行くのですが、
パンが大好きな夫
「はぁぁ~、焼き立てパンがいっぱい!小麦の何たらかんたら(*´д`*)」
パンがあまり好きではない私
「はぁぁ~、もっちゃんがいっぱい!茶モフの何たらかんたら(*´д`*)」
と違うポイントでハァハァしています。
パン屋さんでテンションが上がるの、
茶トラ好きさんにはわかってもらえるかな?(´ω`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック