琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アルマジロ先生の思い出
2016年11月14日 (月) | 編集 |

このブログに何度も登場した「茶黒コンビ」のアルマジロ先生ことボス君。
先日11/12で一周忌を迎えました。






P1010979 (2)
お供え物は大好きだったマグロ(^^)





本当はコンビ揃ってうちの子になって欲しかったのですが、
残念ながらそれは叶いませんでした。
でも色んな優しい方々の手によって、
一週間姿を見せなかったボス君が帰って来てくれたのは
本当に奇跡のような出来事でした。
亡くなる半日前だったけど、
おかげ様で暖かいおうちの中で看取れて、
お葬式もしてお骨という形だけどずっと一緒にいる事が出来ます。






005_20130704222226.jpg




002_20130704222221.jpg




P1010199.jpg





ひなたぼっこ







この後は・・・





P1010091.jpg






P1010092.jpg






ボス君は姿がお骨に
クロちゃんは名前が景虎にと、
形は変わってしまったけど
お外猫だった「茶黒コンビ」は
今ひとつ屋根の下で一緒に過ごしています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック