琥珀一家のゆる~い日常
あら見てたのね
2016年01月23日 (土) | 編集 |
風邪だったクロちゃん、
順調に回復してすっかり元気になりました!
ご心配下さった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!




クロちゃん、元気になって良かったね(^^)



うん、ありがとう
だからからもうお外に戻りたいので、ここから出して下さい





その事なんだけどね、もう少しここにいて欲しいのよ
あのね、もうじき数十年に一度の大寒波がやって来るんだって!
だからおうちの中の方がいいと思うよ(^^)






P1010458.jpg
えっ、そんな・・・
出られると思ってたからずっと窮屈なの我慢したのに
一時たりともホッとする事なんかなかったのに
ひどいよ・・・




ごめんね
いっぱい我慢させてしまったね
でも、「一時たりともホッとしてない」ってホントかな?






あんなのや

P1010455.jpg
コロン





こんなの

P1010460.jpg
ゴロンゴロンッ





そして、こんな画像もあるのよ

P1010443.jpg
むふ~ん❤




「出して~!」って鳴いてる時より
こんな感じの方が遥かに多いわよね?




P1010440.jpg
えっ・・・ いや・・・ あのその・・・
何と申しましょうか・・・
  (ドキドキ)





ほんとはおうち生活も悪くないって
思い始めてるのではないでしょうか(^^)
よし、このままズルズルと引き延ばしてしまえ(*`艸´)ウシシシ




コメント
この記事へのコメント
伸ばしちゃえーーー!!!

クロちゃんそのシトにゃんこにアマアマにゃにょよ。
ゴロゴロしたらんまいもん食べほーにゃいよ(ヒソヒソ・・・
2016/01/25(月) 11:43:22 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
はっ!
見抜かれてる(゚д゚;)
そうですよ、にゃんこにアマアマの
おっさんとおばはんですよ~(´ω`)
2016/01/26(火) 13:34:19 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック