琥珀一家のゆる~い日常
大晦日
2015年12月31日 (木) | 編集 |
大晦日です。
今年もお世話になりました。
まったり過ぎる更新頻度にも係らず
遊びに来て下さる皆様のおかげで、
細々とではありますが続けられていると思います。
本当にありがとうございます。

今年も過ぎてみればあっと言う間でしたが、
思い起こしてみると色々ありました。
やっぱり一番大きな事といえば、
私自身が入院して手術した事よりも何よりも、「アルマジロ先生」の看取りでした。

本当に偶然が幾つも重なって、
奇跡的に見守る事が出来たボス君の旅立ち。
「最期はうちで」の祈りが届き、願いが叶いました。
そんなボス君の四十九日は昨日でした。
もうそばにはいないのかな?
そう思うと寂しいので、早くお着替え済ませて帰って来てね!




来年はどんな年になるのでしょうか?
辛い事の少ない年だといいなぁ。
そして、今年より充実させるためにも
気合を入れて抱負を考えなければ(`・ω・´)




よぉ~し!
たいちゃん、一緒に気合を入れて・・・




ほげぇ~





(´・ω・`)





来年もこんな感じでゆるゆるやっていこうと思いますので、
同じくゆる~く見守って下されば幸いです。
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/06(水) 17:50:43 | | #[ 編集]
>鍵コメさま

心のこもったメッセージ拝見しました。
こちらこそ本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2016/01/07(木) 12:41:55 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック