琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ご無沙汰しております
2015年07月02日 (木) | 編集 |
約一ヶ月振りの更新となってしまいました。
皆さま、ご無沙汰しております。

実は・・・と言うほどの事でもないのですが、
少々体調の方が思わしくなく、
こんなにも時間が空いてしまった次第です。

昔からの持病で症状との付き合いも長く、
調子が悪い時のやり過ごし方もわかっているのですが、
今回は少し疲れてしまいました。
痛さで夜あまり眠れない→睡眠不足になる→症状が悪化する、の
悪循環に陥って、なかなか抜け出せずにいます。
もう若くないって事ですよね(^_^;)

睡眠不足もそうですが、痛みにも気力を奪われ、
ブログ用の写真を撮る回数も減ってしまいました。

でも、少しですが回復の兆しが見えつつありますので、
また更新出来れば、と思っております。





おかあしゃんが復活したら、また見に来てね・・・zzz




ありがたい事に、うちの子もお外の子も、
相変わらず元気で過ごしています。
特に大河はいつも元気いっぱいで、
部屋中を所狭しと走り回ったり、
全力で私をストーキングしたり(´ω`)

そんな大河のおとぼけ顔をまたアップしたいと思いますので、
また見に来て下さればうれしいです(*´▽`*)


コメント
この記事へのコメント
ダイジョブですかー??

ダイジョブじゃないから休んでるんだよ・・・?ってたいちゃんに怒られそうな事聞いちゃった <m(__)m>

気候も変ですからねー

ムリせずぼちぼちですよ~
2015/07/02(木) 19:19:18 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
ありがとです~!
何だか無性に加齢を痛感する今日この頃(´・ω・`)
「無理は禁物」と、自分を甘やかしています。
でもそろそろシャキっとしなければ(`・ω・´)
2015/07/03(金) 11:02:10 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック