琥珀一家のゆる~い日常
かくれんぼ
2015年06月09日 (火) | 編集 |
先日のお昼過ぎ、玄関先でアルマジロ先生がいつものように
日向ぼっこしていました。
そんなカワイイ先生を愛でに外へ出ていた夫が、
「庭の木におもしろいのがいるよ」と。
夫にとってのおもしろいものは、
大抵私にとって「・・・」なものである事が多いのです。
さて、今回はどちらでしょう?









おわかりいただけただろうか





P1010201.jpg
擬態中なんですけど・・・





しゃくとり虫でした。
特に珍しくもないけど、見たのは子供の時以来かな?





P1010203.jpg
何でバレたんだろ(゚Д゚lll)




何もしないから大丈夫よ そこでまったりしててね(´∀`)






P1010199.jpg
僕、かくれんぼって苦手だな




先生はデカイからね~(^_^;)




でもよく考えたら、しゃくとり虫って蛾になるんですよね・・・
ヤバい、吐きそう ( ̄x ̄;)
やっぱり、夫にとってのおもしろいものは、
私にとってはアレなものでした・゚・(ノД`)・゚・



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
しゃくとりむし、なつかしいものを見せていただきました。
見るだけなら…大丈夫です♪
2015/06/11(木) 07:01:22 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
>ドラたんさん
やっぱり最近見かけないですよね。
私も小学生の時に見たのが最後だったので、
「あら、懐かしい!」と思いました(^^)
夫は枝と間違えて触ってしまったそうです( ̄д ̄)
2015/06/12(金) 12:23:22 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック