琥珀一家のゆる~い日常
おひとりさま
2015年04月13日 (月) | 編集 |
いつもの茶黒コンビさん、
今日は珍しくアルマジロ先生お一人でいらっしゃいました。




ご飯早く~! 大盛りにしてね!




はしゃいで少しもじっとしないので、もうブレるブレる(^_^;)







P1010131.jpg
窓は・・・ よし、ちゃんと開いてる




帰ろうとした時にここが閉まっていると、
「閉じ込められた!」とパニックになってしまうのです。
だからちゃんとチェックします。





P1010129.jpg
クロちゃん来ないかな~?




来たらいいね~(^^)




いつも一緒だから、一人だとちょっと心細いのかな?
この後ブランケットの上で眠る姿が少し寂しそうでした。
コンビ揃ってうちの子になってくれたらなぁ(Θ_Θ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック