琥珀一家のゆる~い日常
眠い仲居
2015年03月06日 (金) | 編集 |
毎日何度もやって来る「茶黒コンビ」のご両人。
昼でも夜でもご飯を食べて少し仮眠してすぐ出て行く事が多いのですが、
何故だかここ一週間程、夜に来た時はいつものように帰ろうとせず、
長い時間ぐっすり眠るようになりました。
もう休憩所と言うよりホテルか旅館に近くなってきたような気がします。






おおよそですが
チェックインは22:30~00:00、
チェックアウトは04:00~06:30の間です。
今の所、最長7時間のご滞在。




P1010090.jpg
なめなめ





P1010093.jpg
ありがと♪



チェックイン後、すぐに定食(カリカリ&缶詰、たまにお刺身)をお出しし、
ワシャワシャとマッサージしたり抱っこしたりなど一通り遊んだ後、
眠そうな素振りが見えたら電気を消して退出します。

それを隣のリビングからそっと見守ります。
保護部屋とリビングは襖で仕切られているので、
襖を少しだけ開けて30分おきに覗きます。
トイレも置いてあるので、少しくらいならこちらも仮眠を取ろうかと思うのですが、
やはり心配でとても眠れません。
特に茶色の「アルマジロ先生」の方は、
お外に出ようとした時に窓が空いてないと
「閉じ込められた!」と少しパニックになる為、
起きたのを見計らってすぐに窓を開けに行かないとダメなのです。




P1010091.jpg



そんなこんなでここ数日、明け方まで起きてる事が多いです。
新聞配達のカブの音を聞き、牛乳配達のスクーターの音を聞き、
そして鳥のさえずりやご近所さんの雨戸を開ける音を聞いてから、
ようやくベッドに入ります。
茶黒さん、仲居はもうヘロヘロです _(:3 」∠)_



コメント
この記事へのコメント
んん~~~

早く「旅館」から「おウチ」に格上げされるといぃですねー。

それにしてもホント仲いいなぁ~( *´艸`)
2015/03/06(金) 19:07:34 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
いやほんとに、
保護してうちのコになってくれた方が
色々好都合なんです。
もう仲居の体力が・・・(´・ω・`)
2015/03/07(土) 17:02:27 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック