琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
奇跡の一枚?
2014年12月22日 (月) | 編集 |
琥珀の毛繕いはかなり念入りです。
せっせと夢中になってる間にこっそり近づきパシャリ!



!?
えっ!?




もう一枚撮らせてねΣp[【◎】]ω・´)





撮らないでよ!
いや! あっち行ってよ~!





(´;ω;`)ブワッ



実はこの後、か~な~り怒られてしまいました。
より一層嫌われたようです。
この子は空と違ってカメラ自体が苦手なのではなく、
私の事が嫌いなのでいつも不機嫌そうなお顔になるのですが、
この日は特に嫌だったようです(´-ω-`)
夫だったらとってもゴキゲンなお顔で撮らせてくれます。
だから琥珀は夫の担当にしたいのですが、
なぜか十中八九ブレるかボケるかするので任せるのをためらってしまいます。

先日私の弟の結婚式があったのですが、
夫に撮ってもらったら案の定ブレブレ。
こうもひどいと手ブレ補正機能なんてあってないようなものです。
その中でも一枚飛び抜けてヒドいブレ方をしたのを見た時、
「何これ!?」と思わず声をあげてしまいました。
その声につられて見に来た花嫁さん側のご親族も大爆笑!
被写体の私達が全員「霊体」のようにグニャっと細長く伸び曲がっていました。
プルプルしてるお爺ちゃんが地震の最中にシャッターを切っても
こうはならないと思います。
一体どんな撮り方をすればこんな風になるのか・・・
ある意味「奇跡の一枚」です(´-ι_-`)

今後琥珀がまともに写っている画像があれば、
夫が奇跡を起こしたか、私がまた「撮らないで!」と怒られたかのどちらかだと思って下さい(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック