琥珀一家のゆる~い日常
昼下がりの攻防
2014年11月26日 (水) | 編集 |
大河が身を乗り出してまじまじ見つめているのは・・・



じぃ~
じぃ~・・・




こ~はちゃん!
こ~はちゃん!
・・・・・・




お昼寝直前の琥珀でした。



あそぼ
あそぼっ!





そして更に近くに・・・



ねぇ、何して遊ぶ?
ずいっ
どうしよう・・・






さあ、どうするこはちゃん


どきどき
寝たフリでごまかせるかな?(どきどき)




空気を読まない大河の「遊ぼう」攻撃に、
琥珀の「寝たフリ」は通用するのでしょうか!?


・・・しないだろうな( ̄ー ̄)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たいちゃん
こはちゃんとあしょべたかなぁ…?

こはちゃんがダメだったらオカアサンとあしょべばいぃよ♪

オカアサンはたいちゃんにメロメロだからねo(^o^)o
2014/11/30(日) 12:37:12 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
結局琥珀とは遊べませんでした(´・ω・`)
で、「ではおかあしゃんと!」と張り切ってみたものの、
大河は「おかあしゃんって気分じゃないなぁ」と
ベッドへ入って行きました(´;ω;`)ブワッ
2014/12/02(火) 20:44:48 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック