琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
寝心地はいかが?
2014年11月06日 (木) | 編集 |
茶黒コンビのクロちゃん、私のバイクのシートの上でよくお昼寝しています。
車体カバーがポコっと盛り上がっていると、思わずツンツンしてしまいます( ´∀`)σツンツン
それでも全く動かずに熟睡してるようなので、
ここもクロちゃんの安心できる場所なんだな~と、何だか嬉しくなります(^^)



のっそり
よく寝た~





あらクロちゃん、おはよ!






ごろん
ナデナデして~!




よろこんで!(*゜∀゜)=3





実はこのバイク、調子が悪くなって数年乗らずに置いてる状態なのです。
ビッグスクーターなのでシートが広く、2ニャンが寝ている事もあります。
琥珀もお外にいる時はよくここで寝ていました。
慢性的な「バイク乗りたい病」の私は
修理して保険に入り直してまた乗りたいなと常々考えているのですが、
夫に「寝ようとしてベッドがなかったら困るやん」と反対され続けています。
そして「そんなに『猫目線』で説得されたら・・・」とまごまごして押し切れずにいる事数年。
今後メンテして乗れる日が来るのか?
それともこのままHONDA製の猫ベッドのままなのか?

・・・うん、たぶんベッドだろうな(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
すっごい贅沢なベッドですねーー。

てかモフモフさんバイクかっ飛ばし派??

ワタシバイクは怖くて乗れません。

原付でもムリ( *´艸`)

例え車でも、バイパスとか高速とか乗れませーーん(涙)

おかげさまでゴールドカードです(^^♪
2014/11/06(木) 16:57:40 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
私もね、スピード出すのは怖い方なんです。
だからまゆんさんと同じで、
車でも高速とかはビクビクしてます(^_^;)
でもこれがバイクだと不思議と平気になるんですよね。
加速の時の首に重力がかかってる感じとか、
コーナリングで体を倒してる瞬間とかが
ものすごい快感で(*´Д`)
もう、病気ですよね・・・(´・ω・`)
2014/11/08(土) 19:00:19 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック