琥珀一家のゆる~い日常
察知する時、しない時
2014年10月30日 (木) | 編集 |

ふと見上げると、大河の格好が変でした。



!?
!?





あら、どしたの?





気になるな
お外が気になる





お外に誰もいないよ。物音もしなかったでしょ?





ガン見!
勘違いだったのかな?





窓の外をしきりに気にする大河。
何も物音はしなかったし、カーテンをめくって確認しても何もなし。
ちなみにここはハトやスズメの通り道なので、
心当たりがあるとすればそのどちらかが通ったのかな?

でもねたいちゃん、
アルマジロ先生が「来たよ」って網戸をガコンガコン鳴らしたり、
クロちゃんが「お腹すいたよ~!」って大声で鳴きながら来るのもこの窓なのに、
その時はいつも大イビキかいて爆睡してるよね(・ω・`)
大河にとって、トリさん達よりも茶黒コンビの方が日常って事なのかな?
網戸越しとはいえ一日に何度も顔を合わせてるもんねぇ。
そりゃ、そうなるか(^_^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たいちゃん
おめめがすっごい真剣なんですけど(笑)

茶黒コンビも早くたいちゃんと一緒に(網戸越しじゃなく)お部屋でぬくぬく寝んこする日が来ると良いですね~

そしたら、ますますおかあしゃん忙しくなりますねー
(*^^*)
2014/11/01(土) 17:22:35 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
これから寒い季節になるので、
色々気になってしまいます。
いっその事おうちの子になってくれれば、
心配事が少なくて済むんだけどな。
もしそうなったら、忙しくなるのは目に見えてるのにね~(・∀・)
2014/11/02(日) 20:55:17 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック