琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
聞く耳持たず
2014年09月25日 (木) | 編集 |
あら?
たいちゃん、どうかしたの?



どなたですか?
ここに座りたいんだけど、知らない子がいるの




あ~、たぶんおとうしゃんが置いたんだね





あの~
すみませ~ん、ちょっとどいて下さ~い!




ダメでした
聞こえないみたい             





突如現れた新しいお友達の金魚さん。
大河はちょっとビックリしてしきりにクンクンと匂いを嗅いでいました(^^)
一通り嗅ぎ終わった後、やっぱりどいてもらえないので、
仕方なく違う場所で寝始めました。
相手が人間だったら、いつも「ニャン!」の一声で何でも要求が通るのにね。
特におとうしゃん。
その様は初孫に甘いジジイ並なのです。
その上、掃除機がけや爪切りなどみんなの嫌いな事は私の担当なので、
夫婦間にどんどん好かれる格差が広がっていきます。
・・・。


ヽ(`Д´#)ノ ムキ~ッ!!!



コメント
この記事へのコメント
たいちゃん

おかぁしゃんを、いぃこいぃこしてあげてください。

お手数をおかけしますが、こはちゃんと空ちゃんにも

お願いしてみてください <m(__)m>
2014/09/28(日) 12:41:58 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
イイコイイコどころか、
ますますおっさん人気が高まり
おかあしゃん派の子は一人もいません・・・
琥珀に至っては目が合うと走って逃げて行きます。
よし、泣こう(´;ω;`)ブワッ
2014/09/29(月) 19:59:19 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック