琥珀一家のゆる~い日常
疑惑の猫
2014年09月21日 (日) | 編集 |
前回、車に乗っけられていたのは亀の「大将」でした。
今日も誰かが乗っています。




そこに乗ってるのは誰ですか~?(棒)





僕ですよ
僕ですよ~






あらクロちゃん(*´▽`*)




お邪魔します
おっさんの車は乗っても怒られないよね?



そうよ~(^^)
フロントガラスの肉球の跡なんかむしろご褒美だから、おっさん喜ぶよ!





ん?クロちゃんがいるという事は・・・



いますよ
僕もいますよ




アルマジロ先生!



先生も車の上で寛いでいかれませんか?





ごろり
いえ、僕はここでいいです(ごろり)  高い所は苦手なもので・・・



前々から思っていたのですが、先生は本当に猫ですか? (・∀・;)





この後は・・・
さあ、今から何しようかな?           もう少しゴロゴロしようよ




こうしてクロちゃんといると喉をゴロゴロ鳴らしてるから、やっぱり猫で間違いなさそうだけど・・・
猫×アルマジロのハーフってのも無きにしも非ずなこの体型。
先生の軽やかな動作は未だに見た事がありません(^_^;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
茶×クロの名コンビですね(^^♪

にゃんことタヌキのハーフってコトは・・・以下自粛・・・

でも相変わらず2人とも可愛いんだろなーーーー

早くおっさんちの子になっちゃいなよーーーー

もれなく変なおばちゃんもついてくるよーー(笑)
2014/09/21(日) 16:27:44 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
タヌキ説については、十二分に可能性があります(^^)
このコンビはね、どっちも私に鼻チューしてくれるんですよ!
変なおばさんはもう有頂天なの(*´Д`)
おっさんも保護する気マンマンです(*゜∀゜)=3
2014/09/22(月) 23:22:36 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック