琥珀一家のゆる~い日常
ノロマではない
2014年09月17日 (水) | 編集 |
久々に水槽から出してもらった亀の「大将」。
とっても嬉しそうに走り回っています。



こんにちは
こんにちは 大将です




お庭での甲羅干しは久しぶりね~(^^)




ん?
ん? 高い所に乗せられました






滑ります
猫のおっさんの車ですね ツルツル滑ります



ちょっと歩きにくいね


傷が心配
爪で傷をつけてしまわないか心配です



夫にひょいっと車に乗っけられて、少しツルツル滑っていましたが、
この後地面に降ろしてもらい、ものすごいスピードで走り回っていました。
飼ってる方はご存知だと思われますが、
亀さんって思ってたよりも早い動きで、最初はとても驚いたものです(@◇@;)
だから某ドラマの「ドジでノロマな亀」というセリフは、
ちょっと違うな~って思ってます。
(また年がバレる事を書いてしまいました(^_^;))

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドラマの王道ですね♪

手袋を口でびぃーーって取るのやった??(笑)
2014/09/17(水) 12:42:51 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
やったやった~!!!
「ひろし・・・」って言いながら手袋取るの、
クラスでも大流行りでしたよ(^^)
今でも冬になると必ず一回はやってる(´m`)
2014/09/19(金) 22:28:08 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック