琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
作戦を練る大河
2014年08月27日 (水) | 編集 |
とある朝。
大河が退屈そうに夫の出勤準備を見ています。






遊びたいな~
おとうしゃんと遊びたいのに、忙しそうだな






じ~
あ、あの紐みたいなのを首にまいてる。いよいよお仕事に行くんだ






う~む
う~ん、困ったな・・・






寝よう
そうだ!このお仕事カバンの上で寝れば、お出かけ出来なくなるはず!



しかし、「はいはい、たいちゃんのマンマ代を稼いで来ますよ。だからちょっとどいてね。」と
カバンから離され、夫は出かけて行きました。
大河の作戦、あえなく失敗。
残念だったね。
でも作戦が成功しておとうしゃんがずっとおうちにいると、
今度はおかあしゃんが困ります(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
たいちゃんたいちゃん

おとうしゃんに、たいちゃんのまんま代のついでに、おばちゃんのおやつ代もカンパしてもらえないかしら?(ヒソヒソ)

ずーずーしぃわよ(こは)

こはちゃん
ごめんなさいm(__)m
2014/09/02(火) 13:39:09 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
夫が「まゆんさんはどんなおやつが好きなのかな?」だって(´m`)
こはも案外乗り気で「私もまゆんさんと同じのが食べたい」
とか言いそう(^^)
2014/09/02(火) 19:40:05 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック