琥珀一家のゆる~い日常
中の人、どちらへ?
2014年07月07日 (月) | 編集 |
暑いです。
蒸し暑いです。
湿気に弱い私は、最近の気候にすっかりやられてしまっています。

さて、猫達はどうでしょうか?



たいちゃ~ん!




ほげ~
ほげ~・・・




中の人はどこへ行ったのでしょうか?


そういえば、7月に入ったのにセミの声がしないな~と思っていたのですが、
ブログを見返してみると、去年は7/9から鳴き始めたようです。




たいちゃん、セミさんの大合唱まであともう少しよ(^^)



ぼ~
・・・・・・



「 へんじがない ただの ぬけがらのようだ 」



中の人、出来るだけ早くお戻り下さい(´・ω・`)

セミさん、今年は去年より数日遅く羽化しに出ておいでね。
台風で命を失う事がないように、どうかお願いします。



コメント
この記事へのコメント
たいちゃーーーーん

中の人ーーー

早く戻って来て、かわうぃたいちゃんになってくださーい!!

2014/07/07(月) 18:46:53 | URL | まゆん #-[ 編集]
>まゆんさん
大河の中の人、
忙しいのか出たり入ったりが激しいのです。
ちなみに今も「ぬけがら」です(´m`)
2014/07/10(木) 20:42:00 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック