琥珀一家のゆる~い日常
出直そう
2014年06月29日 (日) | 編集 |
琥珀の首輪の糸を切れずにいたら、前回よりひどくなりました。
切りたいのは山々なのですが、何せ怖い((´д`))
でもやっぱり早めに切らないと・・・。

と思ってたところにチャンス到来!
目の前で琥珀がウトウトし始めました。



 こはちゃ~ん、ネンネですか? (←超小声)





ころんころん
・・・・・・ん?



よし、このまま静かにしてれば寝てくれるはず!
起こさないようにそ~っと近づきます。




こはちゃ~ん、首輪の糸をチョッキンしましょうね~ (←心の声)





スヤスヤ
ぷす~




ぐっすりネンネしてるけど、牙怖いな(´・ω・`)



う、うん、また今度にしよう(´ω`)




コメント
この記事へのコメント
こはちゃんの29Qやっぱり美味しそう~♪♪

こはちゃん
ゆっくりネンネして、オカアサンにチョッキンやらせてねー。

やっぱたいちゃんにお願いしますか・・・←だからムリだって!!
2014/06/30(月) 15:32:58 | URL | まゆん #0bZCIwc6[ 編集]
>まゆんさん
琥珀のお手手は二色パンみたいでおいしそうなんです(^^)
チョッキン、今夜中に遂行したいと思っています(`・ω・´)
もしまたダメだったら、その時こそ大河に!(←違)
2014/06/30(月) 18:28:52 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック