琥珀一家のゆる~い日常
勧誘しようかな
2014年06月13日 (金) | 編集 |
最近、空模様が不安定ですね。
ゲリラ豪雨も多いので、おちおち洗濯物を干したままに出来ません。
そして洗濯物より気になるのが、やっぱりお外の子達です。




来たよ
(玄関開けたらこんな感じなのも珍しくありません)




日に何度も遊びに来てくれる子なので、半日姿が見えないと不安になります。
そして大雨が降った時は「ちゃんと雨宿りできてるかなぁ?」なんて、
心配で心配で落ち着きません。





雨が降ったりお腹がすいたりしたら、すぐにおいでよ
ご飯もお水もベッドもトイレも用意してあるからね(^^)




うん!
うん!



色々心配事が多いから、早くうちの子になってくれないかな(Φ∀Φ*)



コメント
この記事へのコメント
そうだよ〜、モフモフさんちの子になっちゃいなよ。
2014/06/13(金) 19:53:13 | URL | ゆきみの母 #-[ 編集]
>ゆきみの母さん
これから梅雨だし、もう少ししたら猛暑だし、
心配事はほんとに尽きません。
いつも一緒にいられたら安心なんだけどな(´・ω・`)
2014/06/14(土) 18:26:07 | URL | モフモフ #-[ 編集]
そーだそーだ!!
ここんちのオバチャン面白いんだぜ・・・あわわ
いや、もうバレてるか・・・。
2014/06/15(日) 09:20:23 | URL | まゆん #0bZCIwc6[ 編集]
> まゆんさん
この子達にとってはおもろいオバハンですよ~!
動きがコメディちっくなもんで、
猫目線ではオモチャっぽいんでしょうね(^^)
人間からもオモロイって思われたらいいなぁ。
オモロイは関西人にとって最高の褒め言葉ですから(^^)
2014/06/15(日) 15:47:51 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック