琥珀一家のゆる~い日常
お手を触れないで下さい
2014年06月09日 (月) | 編集 |
ふと見上げると、あんよが飛び出していました。



にょき





ちょっと近づいてみましょう。



つやつや
ぷにぷにしてもい~よ




では、お言葉に甘えて (ぷにぷにぷに・・・)





あら、こちらにもいい肉球が!


ピンク
ちょっと~!





撮影禁止!
お顔は写さないでよね!




ごめんなさい(´;ω;`)




怒られてしまいました。
相変わらず私には厳しい orz
それなのに我慢しきれずピンクの肉球もぷにぷにしたところ、
「イヤ~!!」と叫びながらあっちへ行ってしまいました。
目の前に突き出されてるのに触れないって、なんて酷な事でしょう。
それにしても、「イヤ~!!」って (´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こはちゃんの29Q美味しそーーー(^^♪

たいちゃんの29Qはむってしたい・・・←ヘンタイ
2014/06/10(火) 10:51:55 | URL | まゆん #0bZCIwc6[ 編集]
>まゆんさん
琥珀の肉球はピンクと黒の二色で、
マーブルチョコみたいにツヤツヤなんですよ(^^)
大河のは黒豆そのものですので、
柔らかく煮てはむっとお召し上がり下さいね(´ω`)
2014/06/10(火) 19:01:36 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック