琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
分け合いたい
2012年08月19日 (日) | 編集 |

お盆も終わりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

我が家のニャンコ達も日中は思い思いの場所でノビていますが、
幸い体調を崩したり、食欲が落ちて困るという事はありません。
ティナを除いては(´・_・`)





ティナさん、もう少し食べる量を増やせないかな?






箱、楽し♪
009_20120819162030.jpg
一日のうちの僅かな元気タイムで、箱遊びを満喫するティナ婆。





実際張り切ってたくさん食べる事が出来ても、それはそれで消化に体力を使ってしまうとか、
腎臓への負担とか、諸々心配事はある。

でも今の量では足りてないのは目に見えてて、実際体重は落ち続けてしまっている。
点滴とお薬を頑張ってても、食べてくれないのは心許ない。
明日は通院日。
はぁ~、体重量るのが憂鬱(-"-)






誰かさんの食欲を、少し分けてあげたいな~









呼ばれた気がした
003.jpg




あ、食いしん坊の自覚あったのね( ̄m ̄)




実際に食欲を分け合えたらどんなにいいだろうと、何度も考えてしまいます。
叶う事なら、大河の旺盛な食欲を分けてあげたい。
そして私の分も(* ̄Oノ ̄*)




コメント
この記事へのコメント
心配ですねぇ~(;´Д`)
ティナちゃん、もう少しばんがってたべような・・・。
身体に負担がかからないものをちょこっとずつでもね。
今日は通院日なんだね。
モフモフさんも暑い中たいへんじゃろうけど、
がんばってや。
こちらの涼しさを半分分けてあげたいどすぅ。
ワダスの食欲はティナちゃんにね!
2012/08/20(月) 07:29:50 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
うらりーさん
ティナは今、精一杯頑張っています。
うらりーさんにはいつも気にかけていただいて、本当に感謝しています。
ティナ共々頑張りますね。
2012/08/21(火) 23:23:44 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック