琥珀一家のゆる~い日常
控えめなのに強力
2014年03月29日 (土) | 編集 |
晩御飯の支度をしていると、何だか視線を感じます。



じ~っ
        じ~っ





あら、こはちゃん






ぴょこっ
                   あの~・・・






はいはい、何ですか~?







あの~
あのね、私達のごはんの準備もそろそろ・・・





はいはい、ただいま~ヾ(・ω・`;)ノ






琥珀の控えめながら目力の強いご飯の催促に負け、
大慌てでニャンコ達のご飯を用意しました。
琥珀はいつもこんな感じですが、
うちで一番催促するのが空です。
小走りで後をついて来たり、足元に纏わりついてニャ~ニャ~叫んだりと、
普段はすごく大人しいのにとても騒がしくなります。
意外と大人しいのが大河。
カリカリの入っているストッカーの前にチョコンと座り、
じ~っと私を見つめます。
その間全く鳴かないので、気付かない事も多々あるんです。
普段はお喋りなんだから、ちゃんと声でお知らせしてね、大河(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック