琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
残暑お見舞い申し上げます
2012年08月10日 (金) | 編集 |
皆さま、残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

朝晩は少~し過ごしやすくなった気がしますが、
日中はまだまだ蒸し暑い日が続いています。


そんな中でも、うちの猫たちは元気いっぱいで・・・








ムシムシする~ ダルい~
005_20120810141641.jpg











何も考えたくない・・・ ボー( ̄_ ̄)
001_20120810141640.jpg










ピクッ・・・      ピクッ・・・
006_20120810141640.jpg





でもないようです(´ω`)










ちょっと、みんなだらしないわね!
011_20120810141639.jpg
18歳の私の方が元気ってどういう事!?






あ、あの、ほら、ティナはず~っと寝てるから、ね?
しかも、元気なのは一日のうち一分くらいで・・・





ティナはお年寄りらしく、ず~~っと寝ています。
睡眠時間を、少しだけ食事時間にまわしてくれないかな?
もうちょっと食べて、体重増やそうね。
あげられるものなら、私のあらゆる部位の贅肉を進呈したいと思ってます(´ω`)




コメント
この記事へのコメント
一日のウチ1分くらいかぁ・・・。
ティナちゃん、せめて5分くらい元気出して
ご飯いっぱい食べようね~。
オバチャンの腹肉もなんぼでもわけてあげるよ~w

そちらはまだまだ猛暑なのでしょうね。
残暑お見舞い申し上げます!
2012/08/10(金) 16:56:25 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
こちら、まだまだ暑いッス。
蒸し暑いんですよね~(=д=;)
ティナももう少し食べてくれると安心なんですけど。
ん?うらりーさん、腹肉なんてありましたっけ?
おさしんでお見受けする限りでは、そんなのなかったような?
私は売るほど蓄えておりますけど(´ω`)
2012/08/11(土) 15:03:10 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック