琥珀一家のゆる~い日常
ON/OFF
2014年01月20日 (月) | 編集 |
琥珀がキャットタワーの上で暴れています。
とてもすごい勢いです。





こはちゃん、暴れ過ぎて落っこちないでね (*_*;)





ん?
なぁに?心配ないよ~





大丈夫かなぁ・・・





あんよ
ちょっと休憩~




休憩中で動かないのをいい事にピンクの肉球をツンツンしたら、
再びすごい勢いで動き出してしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
どうやらスイッチだったようです。
こはちゃん、暴れるなら下に降りてからにしてね(^_^;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にくきう~~(≧∀≦)
こはちゃん、ホントに気をつけてよ~!
でも、ニャンコさんだから、
キャット空中三回転して
10.0の着地がでけるかにゃ?(*^o^*)
↓あごニキビになりやすい体質ってあるんだね~。
ネムロの兄ちゃんは脂性で身体に時々出来てたな。
搾るとニュって芯が出てビックリしたっけ(^_^;
2014/01/20(月) 11:12:26 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
キャット空中三回転!
懐かし過ぎる~www
それがそんな綺麗な着地ではないので、
本当にケガしないか心配で(TдT)
空のあごニキビもひどい時は芯がいくつも見えてて、
時々ニュって出してました。
兄ちゃんも搾られてたのね(^^)
2014/01/21(火) 09:45:40 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック