琥珀一家のゆる~い日常
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
空、お誕生日
2012年08月05日 (日) | 編集 |
先日7/31は、空のお誕生日でした。
お外生まれなので、はっきりとした日付はわからないのですが、
「だいたいこのへん生まれかな?」と推定で決めました。

猫ボラさんに保護され、まだ生後二ヶ月前後と思われる頃に
我が家へやって来ました。


あっという間に月日は過ぎ、6歳のお誕生日を迎える事ができました。



さあ空さん、恒例のお誕生日ケーキですよ(*´▽`*)




6歳おめでとう!
004_20120804232224.jpg








ところが、ケーキを前にした空の画が撮れません。
なんだか警戒して逃げてしまいます。


そんな訳で、「ちょっ、ちょっと、せめて一枚だけでもケーキと写って!」と
キャットタワーまで押しかけて撮ったのがこれです。








それなぁに?なんかこわい・・・
008_20120804232224.jpg








なんちゅう顔してんの(* ̄m ̄)プッ










ケーキはにんげんのたべものだもん
001.jpg
わたしがたべたいのは「しーば」だもん!







わかりました。すぐに買って来ますε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛





ニャンコさんが食べられないのはわかってますが、
人間が食べたいのでケーキは外せません。
ケーキの事ばかり考えていたから、空のシーバを忘れたという訳ではありません。
すみません。嘘です。忘れてました。ごめんなさい(´;ω;`)




コメント
この記事へのコメント
そうそう、家族の誕生日にケーキは欠かせませんよね。
たとえ、空ちゃんのお誕生日で、
食べるのがお母さんでも・・・・
で、シーバは食べさせてもらえたの?
皆ごしょうばん?
そうだ!大切な事わすれていましたよ。

空ちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース!!
2012/08/05(日) 01:57:18 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
空ちゃん、おたんぞーびおめでとうでした!
キャットタワーまで押しかけて撮影?
うはははは。ケーキは外せないもんね(*^o^*)
これからも、楽しい嬉しい美味しい日々を過ごしてね。
モフモフさんのおうちに来られて、
空ちゃんは本当に幸せね~(@^▽^@)
2012/08/05(日) 08:01:11 | URL | うらりー #-[ 編集]
おめでとう~!
空ちゃん,お誕生日おめでとうございます。
まだまだ青春まっただ中!ですね(笑)。

ところでね・・・モザイクの女,見ましたよ。
超ビビった(号泣)。
2012/08/05(日) 20:28:15 | URL | ゆきみの母 #-[ 編集]
>えつこさん
ありがとうございます!
そうなんです。お誕生日にケーキは不可欠ですよね(^^)
空達にはシーバを、と思ったのですが
家に空のお気に入り猫缶があったので、それをあげました。
うちでは大河がウェットフード食べないので、
それ以外の女子三名で平らげました(^^)
2012/08/06(月) 13:12:37 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>うらりーさん
なんだか空が警戒モードに入ってしまって、
結局タワーまで押しかける事になりました(^^;)
それであの顔です(* ̄m ̄)
ご縁があって我が家に来てくれてよかったです。
そして空もそう思ってくれればいいなぁ(^^)
2012/08/06(月) 13:20:37 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>ゆきみの母さん
青春まっただ中!そうですよね(^^)
(あと一年でシニアなんてゴニョゴニョ…)
まだまだ元気いっぱいですよ!
あ、「モザイクの女」見ちゃいました?
私は次の日まで引きずってしまうほど怖かったです。
何かこう、独特でしょ?他のと全然違うというか。
ビビリすぎて、しばらく固まってしまいました((´д`))

2012/08/06(月) 13:40:46 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック