琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
固い寝床
2014年01月12日 (日) | 編集 |

あら?
大河がいつもと違う場所で寝ていました。




たいちゃん、そこで寝るなんて珍しいね~!





ん?
あれ?なんで俺、おとうしゃんのお膝で寝てるんだろ?




大河は眠くなると、キャットタワーの上か、
ふかふかブランケットを敷いたダンボール箱で寝ます。
でも甘えたくなると、私の豊満な下腹をモミモミしに来ます。
そして、これまたモッチリした私の太ももをベッドにして眠りに入り、
漬物石化してしまいます。
だから筋肉質でカチカチの夫の膝の上で寝るなんて、
本当に滅多にない事なのです。


だからと言う訳ではないのですが、
大河の為にこのお腹と二の腕と太もものお肉を
キープするように心がけています。
いや、アレですよ、あくまでも大河の為ですよ。
痩せようと思えばいつでも痩せられるんです。
でも幸せそうにモミモミする大河を見てると、
頑張っていっぱい食べないと!と思います。
なんて嘘ですゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。
何の努力もせずに付いた天然の贅肉が
なかなか落ちてくれなくて辛い…
しかも年末年始でまた増量orz





コメント
この記事へのコメント
たいちゃんなりにたまには
おとうしゃんにサービスしないとってね。
和食ばっかりだとたまには洋食も良いよね。
ちょッと違うかな?
くっきりアイラインのたいちゃん
凛々しくてかっこいいよ~

私もね、さすがに肩や腕の肉は落ちたけど
お腹、お尻、太ももの脂肪は健在です。
お蔭で風邪引きませんけどね(*´σー`)エヘヘ
2014/01/14(火) 11:31:36 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
>えつこさん
なるほど、大河なりに気を使ってたんですね(^^)
さすがに夫の膝はモミモミしませんでしたが、
じっと大人しく丸まってウトウトしていました。
私、あらゆる所に贅肉を纏っていますが、
なぜかすぐに風邪をひきます。
「アホは風邪ひかん」ってありゃ嘘ですね( ̄∀ ̄)
2014/01/15(水) 00:33:54 | URL | モフモフ #-[ 編集]
ぬくぬくだね~(≧∀≦)
たいちゃん、とうしゃんのお膝はぬくぬくだった?
オカサンのヤワラかな身体とはまたひと味違ったかにゃ?
腹肉・・・もちろん纏っておりますとも。
いよいよゴムウエストのスカートしかはけなくなってきて
ヤバシ~~(^◇^;)
2014/01/16(木) 07:40:43 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
やはり柔らかくない夫の体には、
モミモミする事はありませんでした。
私のタプタプな腹肉には
長時間モミモミとマッサージをしてくれるのですが、
ちょっと複雑です(^_^;)

「猫飼いさんは夜型が多い?」ですが、
私もそう思っていました(^^)
でも私自身は夜深いのが得意ではなく、
出来たら早く寝たい方です。
でも夫が仕事から帰った後に
地域猫のお世話をされている方について行く事がありまして、
それから帰って来た後に夕食・お風呂とバタバタしていると、
ゆっくりブログ巡りなどをする頃にはすっかり日付が変わっている、となる事が多くて(´・_・`)
市から許可をもらってお世話されている方なのですが、
おば様なので心無い、特に男性から怒鳴られる事もあるそうです。
だから夫のような人相の悪いオッサンが側にいると、
そういう事態も避けられるとの事。
生活のリズムはちょっと変わってしまいますが、
間接的にもニャンコさんのお役に立てていれば、
それは嬉しい事と思っています(^^)
2014/01/16(木) 14:45:11 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック