琥珀一家のゆる~い日常
どうしたものか
2014年01月08日 (水) | 編集 |

大河が何だか難しい夢を見ているようです。



うむむ・・・
う゛~ん、どうしたもんだろ・・・




悩みがあるように見える寝相ですが、
実際は鼻息ぷ~ぷ~で熟睡しておりました(^^)




~余談~
年も明けてから一週間が過ぎ、通常通りの生活になりつつあります。
今年はどんな年になるのでしょうか?
願わくばこれ以上カメさんとのご縁がありませんようにと、
ひっそりしっかり祈るばかりです(-人-)

昨年を振り返り、自分の中で一番衝撃的だった事があります。
それは、父のDNAをがっちりと受け継ぎ、
顔や体質、細かいクセまでコピーのように同じ
一卵性親子のような父と私。
ワキ毛と白髪が生えない体質も遺伝したので、
それらとは一生無縁かと思っていました。
が、
初めて見つけてしまいました、白髪を・・・。
年齢的にはなんら問題はないのでしょうが、
ピーター・アーツのハイキックを受けたぐらいの衝撃でした。
もう立てないorz

ワキ毛の前に白髪が生えてしまった戸惑い。
大人の階段を上る前に老化への階段を下ってしまいました。
う゛~ん、どうしたもんだろ・・・(-"-)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たいちゃん、悩んでるん?
今ごろ悩みが解決してますように~(笑
白髪??オホホ。売るほどあるわよ。
威張っても虚しいけども(^◇^;)
さぁ、ご一緒にオトナの階段上ろうじぇ~(*´∀`*)
2014/01/10(金) 07:44:10 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
たいちゃんどしたん?
アタマごっちんして痛くないの?たいちゃん?

オトナの階段も老化の坂道も、ずんずん上ってますわ((+_+))

でもワタシ白髪は少ないの( *´艸`)
てか、髪そのものが少ないの・・・きゃーーーん
脂肪なら売るほどあるのにぃ!!!
2014/01/10(金) 11:51:05 | URL | まゆん #0bZCIwc6[ 編集]
>うらりーさん
大河の悩みは早急に解決した模様です(^^)
白髪ねぇ・・・ほんとビックリしました。
無縁だと勝手に思い込んでいただけにorz
オトナの階段、お供しますっ ∠(`・ω・´)
2014/01/11(土) 11:42:00 | URL | モフモフ #-[ 編集]
>まゆんさん
この寝相の大河、お鼻にしわが寄って、
まるでゴリラのようでした(´m`)
なんと、髪が少ないですと?
私は逆で「太い・硬い・多い」と美容師さん泣かせの髪質なので、
とっても羨ましいです!
でも髪以上に脂肪が多いんだな・・・。
よし、まゆんさんに売っちゃおう(゜∀゜)!
2014/01/11(土) 11:49:22 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック