琥珀一家のゆる~い日常
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
降りて下さい
2013年12月23日 (月) | 編集 |

タオルケットの糸のほつれが目立ってきたので、
動画でも見ながらチョキチョキしようかなとテーブルの上に広げたら、
大河がいそいそと乗ってきました。
「たいちゃんはほんま『いっちょかみ』やね~」なんて話してると、
珍しい事に琥珀も恐る恐る乗っかってきました。




ぴとっ❤






おや? こはちゃん、珍しいね~!





P1000236.jpg
こはちゃん❤            たいちゃん❤






あらあら、ラブラブだこと(´ω`)





少し控えめ気味な琥珀も、穏やかな性格の大河の事が好きなようで、
時々こうして側に寄って行く事があります。
そういえば初対面の時も少し匂いの嗅ぎ合いをしただけで、
すぐに仲良く並んで座ったり、追っかけっこして遊んだりしていました。
それからケンカなどする事はなく、ずっと仲良しです。
お外はクリスマスムードでラブラブな雰囲気ムンムンですが、
おうちの中ではそれ以上にイチャイチャオーラで溢れております(^^)






・・・ムキ~~~~~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"




コメント
この記事へのコメント
可愛い!
猫って何か作業しようとすると乗ってくるんですよね・・・。

ぴとってなってるところが可愛いです!
2013/12/23(月) 12:49:50 | URL | もちけら #-[ 編集]
>もちけらさん
はじめまして(^^)
そうですよね!
新聞なんか広げようものなら速攻で乗って来ます。
この時の糸切り作業も全く進みませんでした(^^;)
2013/12/24(火) 12:19:54 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック