琥珀一家のゆる~い日常
観察好きな猫
2013年12月03日 (火) | 編集 |

最近の玄武は日光浴のあと、
夜まで亀部屋ではなくリビングで過ごす事が多くなりました。





いつもと違う場所・・・ 何だか落ち着きません





それもそのはず








                                  じいぃぃぃ~
P1000170.jpg
   わっ、すごい見られてます!









P1000176.jpg
あっ、ライトを点けてもらいました








                               じいぃぃぃ~
P1000174.jpg
      さっきより近いような気がします・・・







ねぇ、玄ちゃ~ん
P1000177.jpg
びくっ!







それは玄ちゃんのお風呂なの~?
P1000178.jpg
ひゃ~!逃げろ~!!!




見慣れぬカメに興味津々の空さん。
その視線にドキドキする玄武。
この後玄武の水槽はフタが閉められ、
段ボールで囲って目隠しをしました。
これでやっとゆっくり眠れる玄武なのでした。
でも箱の外からは、穴が開くほど見つめられてますけどね(´m`)




コメント
この記事へのコメント
見てるね~(≧∀≦)
空ちゃん、気になって仕方ないんだ?
玄武さんは冬眠シナイ派なのかな?
そちらはぬくいもんね~(^◇^;)
↓に、にくきう~~!萌え~~(≧∀≦)
2013/12/04(水) 08:07:03 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
ニャンコ達にとっては不思議で仕方ないみたいです(^^)
玄武のような体が小さい種類のカメさんは初めてなので、
どうしたらいいか思案中なんです。
ヒーターで保温して越冬させようかな?
琥珀のにくきうツヤツヤですよ!
触るとムッとされるけど(´・ω・`)
2013/12/05(木) 00:39:49 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック