琥珀一家のゆる~い日常
バラされる
2012年07月27日 (金) | 編集 |
恐ろしく暑い日が続く今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしですか?


我が家の猫たちは、比較的暑さには強い方ではないかと思うのですが、
見ていると琥珀が一番先にヘバっているようです。
クーラーをつけると、とたんに穏やかな顔で寝始めます。
「地域猫さんだった頃はさぞかし辛かっただろうね」と毎日声をかけてはナデナデします。

初めは嬉しそうにノビをしたり、喉をゴロゴロと鳴らしてくれるのですが、
あまりナデナデが過ぎると「調子にのるな!」と言わんばかりのウザ顔をされてしまいます。
(´;ω;`)ブワッ


さて、そんな冷房解禁の我が家で、琥珀に続くゴキゲンさんはこちら。




過ごしやすいと心が洗われる気分になるよ
012.jpg
こんな時はいつもより優しくなれそう ウフ❤






おっ、ついに女王様キャラは封印ですか!?

またそんなティナらしくもない(^^;)




しかし・・・






さっきティナちゃんに「シャァァァッ~!」って怒られた シュン
011.jpg
俺、横を通りがかっただけなのに… いぢいぢ







え~、ティナは「いつもと変わりなく」ということで(^^;)
一安心と言うかなんと言うか…










あ、あれ、もうバレたの?
013.jpg
たい君、ちょっと後でベッドの下までいらっしゃい…(▼∀▼)ニヤッ





大河、逃げろっ!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
ティナちゃん、迫力~~(*^o^*)
その調子で君臨しててねん♪
低血糖にはごちういくだされませ~。
クーラーっていいよね・・・。メソメソ
ってほどは暑くないんだけどもね(^◇^;)
2012/07/28(土) 07:39:29 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
ティナはまだまだ女王の座を譲る気はないようです。
体力と気の強さは比例しないようで(´m`)
いいな~、ほっきゃーどー。
夏は短いし、「1×8いこうよ!」は毎週見られるし!
こっちでは3年前に放送しなくなったんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
DVDが出るたびに買っては、木村洋二欲を満たしております(*´Д`)


2012/07/29(日) 00:50:14 | URL | モフモフ #-[ 編集]
そやね~暑い夏はかなわんよね~。
猫ちゃんは特に毛で覆われているのだから。
誰や!「猫は3日しか暑い日はない」なんてゆうたんは。
今は停電とクーラーの故障が一番怖いです。
そう、幽霊なんかめじゃねえ~。
「1×8 いこうよ!」ってなんですか?
私結構テレビ見るほうですが。
名古屋ではやっていないようですね。
北海道は憧れの土地です。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2012/07/30(月) 07:50:05 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
>えつこさん
そうですね、停電とクーラーの故障は
考えただけでも恐ろしいです(((((( ;゚Д゚))))))
「1×8いこうよ!」というのは、北海道のローカルバラエティ番組で、
大泉洋と札幌テレビの木村洋二アナによる、それはそれはおもしろい番組(個人の感想)です。
サンテレビでこれをたまたま見た時に、
「木村洋二って、学校行く前に見てたズームイン朝!の北海道担当のアナウンサーやったな~」と懐かしむ程度で見てたのですが、ものの五分もしない内にハマってしまいました。
今では夫も1×8ファンです(^^)
調べたところ、中京テレビでも2007年~2010年の間に
放送されていたようです。
こちらサンテレビでも2009年に放送が終わっているので、
DVDを欠かさず買っては繰り返し見ています。
笑いすぎて喘息の発作が出るので、吸入器片手に楽しんでいます(^0^)
2012/07/31(火) 00:00:02 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック