琥珀一家のゆる~い日常
ますます気を悪くした熊
2013年09月09日 (月) | 編集 |
前回、このままだとクマになるかもと心配された大河。
これから寒くなると、ますますその懸念は拭えません。



↓ここからヒソヒソ話(*´・ノд・`)↓


ここだけの話、大河って大きくて分厚い手足だからただでさえ何となくクマっぽいのに、
これから冬毛になって更にモッフモフになるから、もっとずんぐりむっくりしてクマ化が進むよ~!
それに普段のゆっくりのっそりした動きからは、もうネコらしさが感じられないし(* ̄m ̄)プッ




・・・あっ (´・ω・`)





おかあしゃん・・・全部聞こえてるんですけど(-"-)




ご、ごめんね、でも全部本当の事だから怒らないでね、ね!(@◇@;)アセアセ




・・・あっ (´・ω・`)



フォローになってませんでした(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
たいちゃん、たいちゃん
たとえ熊さんになっても全国1億2000万人の大河ファンがいるからね(^^♪

長崎支部より・・・はぁと
2013/09/09(月) 20:39:19 | URL | まゆん #0bZCIwc6[ 編集]
>まゆんさん
1億2000万人・・・
それもうほぼ日本の人口じゃないですか( ꒪⌓꒪)
もしかしてクマさん化した方がゆるキャラっぽくていいとか?
よ、よし、たいちゃん、頑張ってクマさんになろうね(・∀・)
2013/09/10(火) 18:13:50 | URL | モフモフ #-[ 編集]
そそそ!全国1億3千万のファンが
熊さん風味のたいちゃんを見守ってるよ~(*^o^*)
北海道支部より・・・はぁと(o゜▽゜)o

そゆえば、この間やってた「水曜どうでしょう祭り」、
大盛況だったみたいよ~。←ニュース情報(笑
生き霊になってきてたかな?
2013/09/12(木) 10:23:28 | URL | うらりー #IPuK7Ow6[ 編集]
>うらりーさん
熊さん風味www
その風味が増したら、
日本の総人口1億3千万人のファンも夢じゃないのかも!
なんてね(〃⌒∇⌒)ゞ
あ、「水曜どうでしょう祭り」ね、
仰る通り兵庫藩士として生霊で参加しましたよ(^^)
次があったら、生身の体で参加したいです!
2013/09/12(木) 22:25:04 | URL | モフモフ #-[ 編集]
首周りがふくよか(?)だと,クマ度アップですよね(^^)。
いや,我が家にもクマさんがいるので(^_^;)。
2013/09/13(金) 10:36:12 | URL | ゆきみの母 #-[ 編集]
>ゆきみの母さん
そうそう、モコモコして丸顔になるから、
それだけでクマ度はかなり上がりますね(^^)
あら、そちらのお宅にもクマさんが?
お、お兄にゃんかしら?(^_^;)
2013/09/13(金) 13:05:43 | URL | モフモフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック